フルリのおともだち
駒沢大学店

可愛いうさぎさんがお花を届けに行きますよ~

駒沢大学店

レッツゴー!!ウサギさんに変身したお友だち♡大好きなパパとママにお花を届けるよ~~!ニコニコ笑顔で自転車に乗ってくれました♪
今日は2歳のお誕生日で遊びに来てくれてくれたこちらの可愛いお友だち!どんな衣装でも似合っちゃうお友だちに、もうお姉さんたちは撮影中メロメロ!
いないないばぁや、いただきますもお姉さんたちがお願いすると上手に何でもこなしてくれちゃうんです♡おもちゃのジュースを一生懸命飲もうとする可愛いほっぺにもキュンキュン♡最初から最後までお姉さんたちと一緒に全力で遊んでくれたお友だちなのでした♪
優しくてステキなママさん*パパさん、とっても楽しい時間をご一緒させていただき本当にありがとうございました!!またぜひ、ステキなご家族の皆さまとご一緒できる日を心より楽しみにお待ちしております☆彡!!

HYIG 43892

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393