フルリのおともだち
駒沢大学店

どっちがお花かわからない!!最高のスマイル☆彡

駒沢大学店

いつもフルリをたくさん楽しんでくれているお友達が、ちょっぴりお姉さんになってまた遊びに来てくれましたよっっ!
この日は5歳のお誕生日のご記念!今まではママさんチョイスが多かったお衣装も、今回は自分で選びます♬すると、ママさん曰く今回は普段とは雰囲気の違うお洋服が多かったみたい!!
お子様の大人っぽい一面も見ることが出来たパパさんママさんも嬉しそうで、私たちにもとっても、すごく喜ばしいことでした♡
シャボン玉も、ブランコも、パン屋さんも、どんな遊びも全力スマイルを忘れないお友達に、フルリのお姉さん達もきゅんきゅんが止まりません!
元気な笑い声に、スタジオがより一層明るくなったように感じました☆
たくさん一緒に遊んでくれてどうもありがとう!これからも、お友達が大きくなる姿を一緒に見守れたら嬉しいです!!!

44319 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393