フルリのおともだち
朝霞店

楽器が上手な元気ボーイ☆彡

朝霞店

愛情たっぷりのもちもちお肌がチャームポイントな男の子♡
この日は1歳のお誕生日のご記念でフルリに遊びに来てくれました♡
普段は少し人見知りしちゃうとのことでしたが、フルリの楽しい雰囲気やおもちゃに興味深々で、
自分から上手なハイハイとつかまり歩きで、楽しい冒険へレッツゴー!
特にピアノや太鼓など音の鳴るおもちゃはお気に入りだったね☆
お衣装もシャツスタイルから、カジュアル、和装までバリエーション豊か!
キラキラの笑顔や真剣なお顔‥いろいろな表情を引き立たせてくれました♡
キュートなおしゃべりにもお姉さん達はメロメロです♡楽しい時間をありがとう♪
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力を頂き誠にありがとうございました!
暖かなご家族様とまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

43965AIKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393