フルリのおともだち
朝霞店

森のおうちで見つけたリトルボーイ☆彡

朝霞店

小さな森のおうちから、ひょっこりお顔をのぞかせてくれたのは笑顔がキュートな男の子♡
この日は1歳のお誕生日のご記念で遊びに来てくれました♬
最初はパパとママとおそろいのオリジナルTシャツでパチリ☆初めての場所だけどボクにはへっちゃらで、
上手なハイハイで元気に冒険へレッツゴー♪パパとママはボクについてきて!と聞こえてきそうなくらい
ニコニコしながら楽しそうな方向に一直線してくれました☆
苦手なお帽子をかぶってくれた時はついついお姉さん達が大盛り上がり◎終始ごきげんボーイのとりこでした♡
笑いと癒しがたっぷり詰まった楽しい時間をありがとう♡
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力を頂き誠にありがとうございました!
また大きくなったお子様と遊べる日を楽しみにお待ちしております!

44041AIKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393