フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

みんなでクイズ大会は~じまるよ♪

吉祥寺・三鷹店

ク~イズクイズ♪なんのクイズ??とお姉さんたちにだしてくれたのは仲良し兄弟!本日は弟くんのお誕生日のご記念です☆彡クイズをだしてくれる時の足にご注目◎とっても可愛くってキュン♡楽器の演奏会もしたり~ボール投げ大会だって2人でやればとっても楽しいね♪かくれんぼでは『いないいない・・・』というとお兄ちゃんが登場!遅れて弟くんも!上にのってギュギュギュ♡お!虫眼鏡でなにやらチェック中◎ばいきんさんがいないかな~?と聞いたら『いる!』大人チームはびっくりしちゃったよ!!プルルル・・お友達からお電話が!ケーキのご注文いただきました!最後は2人でシャボン玉やるよ~!というと元気にお返事『はい!』息ピッタリ!楽しい時間をありがとう♪また一緒に遊ぼうね~!

44075 NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393