フルリのおともだち
朝霞店

お姉ちゃんからお着物をバトンタッチ☆彡キュンキュンが止まらなーい!!

朝霞店

 

とっても美人な姉妹さんが、ご来店~~♡ふたりで七五三とハーフ成人式のお着物にチャレンジ☆彡とっても素敵に着こなしたら、アイドルを目指しているお姉ちゃんと、それを普段から近くで見ている妹ちゃんも、とっても上手にポーズや色んな表情をしてくれました♡♡ふたりとも可愛すぎて、メロメロになっちゃったよ~~~♡お姉さん達にも、色んなことをたくさんお話して教えくれて嬉しかったなぁ♬アイドルモードと、ちょっぴりだけ真剣モードになっちゃう時があったけど、それもご愛嬌♡すぐにアイドルモードに切り替えて、たくさん遊んでくれたふたり♪夢中になって遊んでいる時に、たくさんアイドルスマイルを要求しちゃったけど、ファンサービスをたくさんありがとう♡♡(笑)ホントに、フルリでたくさん遊んでくれてありがとう~~!!!また一緒に遊べる日が来たら、嬉しいなっ♡

 

43998 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393