フルリのおともだち
駒沢大学店

変顔まで披露してくれた可愛いすぎる姉弟さん♪

駒沢大学店

 

こちらの素敵なご家族様は、今日お姉さんたちをメロメロにしたかわいい2人姉弟さん!!七五三のご記念と2歳のお誕生日のご記念で遊びに来てくれました☆
撮り始めはちょっぴり緊張していた弟くんも、大好きなお姉ちゃんが一緒ならもう大丈夫♪かくれんぼしている動物さんを見て大笑いしたり、こちょこちょしにくる動物さんをやっつけたり♪すぐにキラキラ笑顔を見せてくれました♡絶好調な2人は、こんなに可愛い変顔まで披露♡♡(笑)ウィンクをしたりポーズを決める可愛い2人に、もう大人チームはみんな大笑いなのでした♪
とっても楽しくて幸せな時間をくれた、可愛いお姉ちゃんと弟くん♡一緒にたくさん遊んでくれて本当にありがとう!
大好きな2人とまたいつか一緒に遊べる日を、フルリで楽しみに待っているね~~☆彡!!

HOIG 44000

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393