フルリのおともだち
駒沢大学店

シャボン玉を見つめるそっくりなお顔♪

駒沢大学店

ふわふわ~~☆彡たくさんのシャボン玉が飛んできて、それを見つめる可愛い姉弟さん!キラキラお目目で見つめるお顔が何だかそっくりな2人♡
今日ご紹介するこちらのご家族さまは、お姉ちゃんは天真爛漫で今日の盛り上げ隊長♡そこに居るだけで可愛い癒しの弟くん♡そしてとっても明るく楽しいパパさん*ママさん!一緒に過ごす時間が楽しすぎて、わたしたちも撮影中笑いっぱなし!!
お姉ちゃんは弟くんの事をヨシヨシしてくれたり、まるで小さなお母さん♡(笑)たくさん一緒に遊んでくれて、楽しい楽しい時間をくれた可愛い姉弟さんなのでした♡♡
今日は楽しくて幸せな時間をありがとうございました!!またぜひ、楽しくて素敵なご家族さまにお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております☆彡!!

HOIG 43428

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393