フルリのおともだち
朝霞店

チャームポイントはキュートなくちびる♡

朝霞店

キュートなぷっくり唇がチャームポイントのワタシがフルリに遊びに来てくれました♪
大きくなってきて動き回るのが大好きなワタシだからおくるみに包まれたときはほんの少し懐かしい感じがしたかな♡
とってもきれいな掛け着を着たらステキな表情で頑張ってくれました~!☆彡
ずっと目でカメラをキョロキョロ追いかけていてとってもかわいかったです♡♡
カメラの向こうにはママとパパがいてくれて安心だね❀
色んなところにおいしそうなフルーツが沢山あってとあむっと食べていたね♬
ワタシのほっぺも食べちゃいたいくらい美味しそう~~♡
自分で動くのはやっぱり楽しいね!☆元気にハイハイしてくれて嬉しそうな笑顔がとってもかわいいです♡
パパさん*ママさんご撮影中は温かく見守りくださりありがとうございました!

43801*AIST

 

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393