フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

演技も仲の良さもピカイチ☆彡

吉祥寺・三鷹店

すっぱ~~い!レモンをGETしたご姉弟さまが挑戦をするのはすっぱいお顔対決~!!ナイスな表情をいただいちゃいました*どちらが勝ったのかはみなさまのご想像におまかせします☆彡フルリでたのしくあそんでくれたお友だちをご紹介です!この日の主役は七五三でお着物をステキに着こなしてくれた男の子さま*刀を使ったカッコイイポーズにも挑戦だ!あそびながらたくさんのスマイルをお届けしてくれてうれしかったよ!そんなお友だちにやさしいおねえちゃんがいるのです♡小学生のおねえちゃんはしっかりものさんで撮影を傍で見守りながら上手に撮影ができたおとうとくんにがんばったねのチュウのプレゼント♡ごほうびのおかげで撮影をがんばれたおとうとくんなのでした♡仲良しご姉弟さまからこれからも目がはなせませんね♪2人ともありがとう~!!

BK*KD
ー44034ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393