フルリのおともだち
駒沢大学店

次はどんな魔法かな?♪キラキラパワーは世界一!

駒沢大学店

お星さまのプリンセス!魔法のステッキで、世界平和はワタシが守るわっ☆彡そんなセリフが良く似合うかわいいお友達の撮影でした♡
本日ご紹介するお友達は、実は美人3姉妹の末っ子ちゃん♪3才のお誕生日記念で、フルリでたくさん遊んでくれたよ☆彡
ティアラが良く似合うプリンセスは可愛い物がだいすき!アイシャドウのキラキラを見て、どの色にするか悩む姿はもう立派な女の子でしたね♪
シャボン玉に目を輝かせている横顔も美人さんで、かわいくて、わたしたちもキュンキュンが止まりませんっ!!
6歳と9歳のお姉ちゃん達もたくさん協力してくれてすごくスムーズに撮影できました☆彡さすがのお姉さんぶりに、拍手です☆
家族みんなから愛された末っ子っちゃん♪たくさん遊んで、どんどん素敵な女の子になっていくんだね!今よりもっとお姉さんになった姿にまた会えるのを楽しみにしてるから、いつでも遊びに来てね~!

43846 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393