フルリのおともだち
朝霞店

フルリでのボクの成長記録☆彡

朝霞店

今日もフルリで楽しい思い出作っちゃおっ~~☆彡1歳の時からフルリに遊びに来てくれてるボク、
今回で4回目のフルリ♡4歳のお誕生日のご記念です♪
前に遊んでくれた楽しかった事を覚えていてくれて「前にいたロボットはどこにある~?」「ギターでも遊んだんだよ♪」っとたくさんの思い出を話してくれて嬉しかったよ♡今日はロボット博士になってロボットに不備がないかをくまなくチェック☆彡
そしてついでにカメラもチェックしてくれた優しい博士なのであった‼それからそれから、今日はバイクに挑戦したりブランコにも乗ったりと前回よりもパワーアップしたボクの姿に大人チームも感動しちゃいました♫
テンションあげあげになりながらシャボン玉を追いかけるボクを見てるのがとっても楽しかったよ☆彡
これからもフルリで楽しい思い出作っていこうね☆彡

BKFK*43868

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393