フルリのおともだち
駒沢大学店

ママの事が大好きな2人姉弟さん!

駒沢大学店

美人さんなお姉ちゃんとイケメンな弟くん♡2人でオシャレなお洋服を着たら、お口に朝ごはんは付いていないかお互いにチェック☆!お姉ちゃんにちょっぴり甘えたくなった可愛い弟くんなのでした♡
ハーフ成人式と6歳のお誕生日を一緒にお祝いさせてくれた今日のお友だちは、2人ともとにかくママの事が大好き!!ママのことが大好きな人~?!っとお姉さんが聞くと・・・『は~~いっ!!!』と、驚くほど元気いっぱいな声で答えてくれました♪
好きな食べ物やテレビのお話しから学校のお話しまで、今日は色々なお話しを教えてくれたね♪可愛い2人姉弟さん、一緒にいっぱい遊んでくれてありがとう!!
ぜひ、また遊べる日を楽しみにしてるね~~☆彡!!

HYIG 44114

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393