フルリのおともだち
朝霞店

お花の中に…プリンセスを発見!☆彡

朝霞店

ブランコに乗ってキラキラの笑顔を見せてくれたのは、七五三記念で遊びに来てくれてたプリンセス♪
最初はお着物に大変身!初めてのお着物に、ドキドキしつつも上手にお着替えしてくれて、
鏡を見たらウキウキが込み上げちゃった♡そんな一瞬もたまらなく可愛くてお姉さんたちはキュン♡
お着物の次はドレスに大変身☆お着替えした瞬間から、プリンセスモードにスイッチオン!
プリンセスのように優雅にピアノを弾いたり、スカートを広げてくるりと踊ってみたり…
元気いっぱいに笑うお顔や、おしとやかににっこりした表情、
遊んでいる中でたくさんの表情が見られてお姉さんは幸せでした♡
パパさん*ママさんご撮影中は暖かく見守って頂き誠にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

43967AIKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393