フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

家族みんなでぎゅ~っと仲良し♡

吉祥寺・三鷹店

仲良しファミリーがフルリに遊びに来てくれました♪本日の主役はお姉ちゃん♡妹ちゃんの応援をもらって上手にお着物に大変身☆彡撮影が始まるとどうぶつさんたちも応援にやってきてくれたよ!!とっても優しいお友達は『ちゅ♡』されたって平気よ!今度はかくれんぼ◎『あれ?いないな~?』と思ったら『ばあ!』って素敵なスマイルで登場!!お次は大好きなプリンセスドレスにお着替えしてティアラつけてると大人チームからは『カワイイ♡』がとまらない!キラキラ探しでは丁寧にページをめくって~ゲット◎お馬さんにのって『ビビデバビデブ~~♪』パパとママに魔法をかけちゃうぞ♪ケーキの注文がはいると真剣に選んでお届け・お届け!パパさんママさんたくさんご協力いただきありがとうございました!また一緒に遊べるの楽しみにまってるね~!

44021 NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393