フルリのおともだち
朝霞店

大好きなニンジンさんをパクリ♪

朝霞店

今日はニンジンさんが大好物なワタシの記念すべき1歳のバースデー!!☆
1着目のお洋服はニンジン柄でとってもお似合いです♡♡ニンジンさんを『いただきまーす!』とパクリ☆彡
キラキラ光る宝石を見つけて鉄琴にチャンチャン♪と音を鳴らして遊んだね!
甘えん坊さんなワタシは和装にお着替えもとっても上手に出来ました♬
初めましてのお友だちに興味津々でよしよし♪お次のまっ白いドレスはふわふわで気持ち良いね~♡
パパとママのハッピースマイルに囲まれてワタシもキュートなスマイルです♡♡
電話ではお名前を呼ぶと可愛く振り返ってくれました~☆彡
眉毛をあげて真剣にジュースを飲んでいる姿もとってもかわいい♬
パパさん*ママさんご撮影中は温かく見守っていただきありがとうございました!

BKST*43821

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393