フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

スマイルのおはなが咲きました***

吉祥寺・三鷹店

カラフルなおはなの前で満開のスマイルをみせてくれたのは仲良しファミリーさま*おねえちゃんの七五三のご記念でまたまたフルリにあそびにきてくれました!ステキな小学生さんになったおねえちゃんは本日の主役さんらしくムラサキのお着物を着こなしてくれたよ♪とっても気に入ってくれて撮影終わりもまた着たいと言ってくれたんです♪いろいろなポーズにも挑戦してくれてありがとう~!5歳のいもうとさまはドレスでは水色がお気に入りで着替える前からワクワク☆彡そんな女の子さまらしい姿に大人チームはきゅん♡そんなお友だちはおねえちゃんと息がぴったり!ご姉妹さまでやったスッパイお顔対決では2人とも本気モード!どちらが勝ったのかはご想像におまかせいたします・・・♡今回もたのしい時間をありがとう~!またいつでもあそびにきてね!まってまーーす☆

 

AK*KD
ー44084ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393