フルリのおともだち
駒沢大学店

その愛嬌にメロメロだ!!!!!

駒沢大学店

愛嬌抜群のお姉ちゃんと、まんまるもちもちのかわいい妹ちゃんのナイスコンビがフルリに遊びに来てくれましたよ~♪
お姉ちゃんは3才の七五三のご記念で初めてのお着物にもチャレンジ!!とっても上手にお着替えもできたし、何よりどんなことも楽しそうに笑ってくれるその愛嬌に、お姉さんたちはあっという間にメロメロに・・・♡
大人みたいにしっかりした一面もあり、3才にして一緒におしゃべりするのも本当に楽しかったです☆彡
妹ちゃんもちょうど100日のご記念で華やかなお着物姿でパチリ♪カメラ目線もバッチリでさすがでした♡最後までよく頑張ったね・・・!
こちらのご姉妹の仲の良さもさることながらパパさんママさんもとても仲良しで、最後まであたたかな雰囲気で撮影を終える事が出来ました!たくさんのご協力、誠にありがとうございました!

44184 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393