フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ナイス表情で賞☆彡

吉祥寺・三鷹店

 「」

「レモンを食べたらどんなお顔になるの??」と聞くと「すっぱ~~い☆!」とこんなお顔を見せてくれました☆彡 これにはパパママも「いいお顔~~!!」と大絶賛☆彡 なかなかの演技派だったかわいくって楽しいおともだちをご紹介です♪ 遊びにきてくれたのはなんとお誕生日当日!髪型はおともだちから「簡単なのでお願いします~!」とまさかのリクエスト!笑 そんな一言からすでにおともだちのおちゃめさが出ておりました♪ カメラの前に立つとおともだちワールドが全開!!モデルさんだって探偵だってなんでもなりきれちゃう☆彡 どんな場所もおともだちが立つと一気にステージに早変わり!そんなユーモアなおともだちには魅了されっぱなしだったよ♪ ぜひまたいつでも遊びにいらしてくださいね♡

44048 BKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393