フルリのおともだち
朝霞店

ぎゅぎゅっとなかよくキュートシスターズ☆彡

朝霞店

なかよしな2人のスマイルに注目~♡♡おそろいのコーディネートであそぶハッピータイムのはじまりだよ~♬
前回はママのお腹の中にいた小さなワタシもとってもキュート!姉妹の華やかな可愛さに、お姉さんたちのキュンキュンが止まりませ~ん♡すっかりお姉さんになったワタシは元気いっぱいのモデルさんみたいなノリノリガール★たくさんのお花に囲まれてブランコだってビューンっと乗りこなせちゃうんだ♪
そんなお姉ちゃんを追いかけて、小さなプリンセスもトコトコ大冒険~!くまさんと一緒にちょこんと座ってくれる姿や、いないいないばあっ!で身体を乗り出して登場してくれるキュートさにはお姉さんたちの『可愛い♡』の声が大忙しだったよ~♡♡
これからもどんどんステキなプリンセスへと成長していく2人が、きっとまたあそびに来てくれたら嬉しいなっ♡
いつでもフルリで待ってるね~~~☆彡

AISM*44070

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393