フルリのおともだち
朝霞店

くまちゃん、だぁいすきっ♡可愛さで溢れるボクに注目””

朝霞店

こないだ来た時はまだ歩けない赤ちゃんだっだけど、今日は1歳のお兄さんになってフルリに遊びに来てくれました☆彡
自分で出来る事も増えたボク、ピアノを弾いたり車で遊んだりとフルリで楽しい思い出作り♡!
くまちゃんと出会った瞬間に熱いぎゅ~♡をしてご挨拶♪今日もいっぱい遊ぼうねってお約束を交わしたのかな☆彡?
それからそれからボクはモデルさんのように色々な表情を見せてくれて、最高に可愛いハッピースマイルをたくさんくれたんだよ♡
階段だって上手に登れるし、いないいないばあもお姉さんの声に合わせてくれて息ぴったし♡
そんな可愛い姿をずっと見れてとっても幸せ時間でした♪またフルリに遊びに来てくれる時はどんな成長を見せてくれるのか、今から楽しみでいっぱいだよ♡
パパさん*ママさんも温かく、楽しいお時間を本当にありがとうございました☆彡

BKFK*43843

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393