フルリのおともだち
朝霞店

キラキラ笑顔にみんな釘付け☆

朝霞店


初めてのしゃぼん玉にワクワクが止まりません♡この日はそんなご機嫌ボーイがご登場です☆
慣れない場所や、はじめてのお姉さんたちにもなんのその!
大きなおめめを輝かせて、ピアノで遊んだり、ぬいぐるみさんとハイタッチ☆
時には上手につかまり立ちをしてニコニコ♡つま先立ちだってできちゃうんだよね◎
なんだか涙が出ちゃった時には、無理せずミルクタイムで元気をチャージ!
泣き顔も笑顔もすこーし眉毛が下がったお顔も、どんな表情も可愛くてたまりません♡
たくさんの笑顔が見られて嬉しかったよ♡また一緒に遊ぼうね☆
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力を頂き誠にありがとうございました!
暖かなご家族様と楽しくお話をしていると、時間があっという間でした!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております*

44179AIKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393