フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

私たちが選んだカードはこちらです☆

吉祥寺・三鷹店

ジャジャーン♪っと2人でご紹介!選んだのはこちらです♪キュートなご姉弟さんがフルリに遊びに来てくれました♪
2人でお着物お揃いコーデ♪お姉ちゃんは素敵な髪飾りをつけてルンルン気分!キラキラスマイルにキュン♡
トントコトン☆太鼓を奏でているのは弟くん!上手上手~っとおててをパチパチしてくれるんです♪
ふわっとお空からシャボン玉が飛んできた!見つめるお顔がシンクロしちゃうお2人さんにほっこり癒されちゃう♡
ケーキ屋さんへようこそ♪イチゴのケーキがおススメです♪ジュースもご用意しております♪みんなでいただきます☆
ワクワクドキドキなハッピーなお時間だったなあ*パパさんママさん沢山のご協力ありがとうございました!
また皆様の素敵な笑顔にお会いできますように・・・*

OK*AH
43584

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393