フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

なかよしパワー全開です☆彡

吉祥寺・三鷹店

お着物姿がとってもはなやか*ステキなご姉妹さまがフルリにまたまたあそびにきてくれました♫この日はおねえちゃんのハーフ成人式といもうとちゃんの小学校入学*七五三のご記念とお祝い事がたくさん!一緒にお祝いができてわたしたちもなんだかしあわせのおすそわけをいただいちゃいました♫お着物の2人がならぶとスタジオがパッとはなやかに・・・*えらんでくれたお着物もそれぞれのお好みが出ていてステキでした!おねえちゃんはさすが小学生さんでカメラの前では自然とモデルさんモードに♫ターンからのキメポーズもバッチリ!いもうとちゃんはお気に入りカラーの水色カラーのお着物がとってもお似合い♡なかよしなおねえちゃんがいてくれたからリラックスをしながらあそぶことができたね*やっぱり2人であそんでいる時が1番いいお顔でした♪これからもなかよしな2人でいてほしいな☆彡

NM*KD
ー43920ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393