フルリのおともだち
駒沢大学店

楽しい声が、フルリに響き渡ったよっ☆彡

駒沢大学店

 

仲良しな姉妹さんがご来店~~♡実は、ふたりは隙あらばハグをしたりお顔を近づけたり、本当にキュンキュンが止まらないくらい仲良しなんです♡♡この日は、妹ちゃんの七五三のご記念でお着物にも挑戦☆彡とっても可愛く着こなして、モデルさんのようにポーズも上手に出来ました♪ふたりとも元気いっぱいにクイズにも答えてくれて、とっても可愛かったな~♬どこに行っても楽しそうだったけど、お気に入りの場所は見つけたかなー?♪本当にフルリでたくさん遊んでくれて、ありがとうー!『もっと遊びたかった~!』の言葉が嬉しかったよ♡楽しい時間は、本当にあっという間だね!!また、ふたりと一緒に遊べる日が来たら嬉しいなっ♡

 

44123 HYMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393