フルリのおともだち
駒沢大学店

いひひ♪な笑顔がかわいいおともだち♡

駒沢大学店

4歳になったと~~ってもかわいいおともだちが遊びに来てくれました♡♡ この日はアタシが主役のスペシャルデー!!だから、フルリに着た瞬間からワクワクが止まりませ~ん♪♪ そしてドレスにメイクアップをすると、気分はさらに急上昇!ポーズのリクエストもさらっとこなしつつ、楽しむ気持ちは忘れませんっ♪ 本当に4歳なの?!と思わず聞いちゃうくらいのスーパーモデルさんっぷりでした♡ なりきりも得意なの!お店屋さんごっこにはにんまり♡ 他にもいろんな表情を見せてくれたね♪いたずらっ子いひひな笑顔*おすましだってできちゃうの♡ 笑顔と楽しいがい~っぱいでステキな4歳さんのお祝いとなりました♪いつでもまた遊びに来てくださいね~!

44203 HONA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393