フルリのおともだち
朝霞店

見上げたスマイルがステキなお姉さん♬

朝霞店

とってもステキなスマイルのお姉さんがフルリに遊びに来てくれました!!☆彡
ちょっぴり大人でカワイイポーズもできちゃうけど、こうみえて、、、楽しいダンスや変顔も出来ちゃう
スゴイギャップがあるんです♡今日の衣装はワタシが選んだの♪
大好きな色はパープルと水色だからドレスは中でもお気に入り♡♡
ネックレスは色を交換してドレスと組み合わせたのがこだわりのポイントです!☆
実はフルリにたくさんあそびに来たことがあって、お気に入りの場所はお店屋さん♬
今日も楽しく遊んでくれました~♡大きなお花を持ってこちらを振り向いた私の笑顔は
お姉さんでとってもかわいいです♡♡今日はどんな楽しい思い出ができたかな☆彡
パパさん*ママさんご撮影中は温かく見守っていただきありがとうございました!

AIST*43838

 

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393