フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

仲良しこよしのぴったんこ♪

吉祥寺・三鷹店

とってもキュートなご姉妹さまがフルリに遊びに来てくれました♪ほっぺがぴったんこ◎くっついてはなれなくなっちゃうぐらいとっても仲良しな2人!本日は七五三のご記念☆彡まずはお着物に大変身!お次はお化粧タイムよ♡お姉ちゃんがお化粧中に妹ちゃんは笑いがとまらない!?撮影中もお姉ちゃんにぎゅ~♡したりとお姉さんたちはもうメロメロでした♡家族みんなで『いないいないばあ!』対決ではみんなが大優勝☆★緑チェックのリンクコーデに衣装チェンジすると『いらっしゃいませ~♪』とルンルンにダンスしながらお客さんをお出迎え!ごろ~んして見つめあうと・・これまたキュン♡とっても楽しい時間をありがとう♪また一緒に遊べるの楽しみにしております!まったね~♪

44043 OK*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393