フルリのおともだち
朝霞店

ちょこんと座る姿にきゅん♡が止まりませんっ♪

朝霞店

3歳の七五三のご記念で可愛いプリンセスがフルリに帰って来てくれました☆彡
はじめはドキドキなワタシ、でも大好きなパパやママがずっとそばにいてくれたおかげで
ドキドキの魔法がいなくなったみたい♪お持込みいただいた可愛いピンクのお着物♡
あっという間に可愛く変身したお着物姿に可愛いが止まらなかった大人チーム♡♥
3の数字をキュートに持ってくれたり愉快な動物さんが遊びに来ていっぱいクイズに答えてくれたりと、
可愛い×楽しいがいっぱいな1日でした♫赤いお鞄がぼよよよ~ん♪と紐が伸びちゃった♡”面白くて思わず大爆笑~~
そんな姿が可愛さ100満点でした♫♪大好きなお花のブランコにも乗れたね♡
フルリでの楽しい思い出は出来たかな♡?また可愛いプリンセスに会える日を楽しみに待っているよ♡
パパさん*ママさんも温かく見守っていただき本当にありがとうございました☆彡

NMFK*44065

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393