フルリのおともだち
朝霞店

なかよしでキュートな3人の魔法使いさんを発見~☆彡

朝霞店

『ビビディバビディブ~!』なかよしすぎる3人のスマイルがまぶしい~~~!
みんなでさっそくお祝いパーティーをはじめるよ♬七五三を迎えてちょっぴり大人の仲間入りをしたワタシは、お気に入りのお着物を選んでしっとりお姫さま気分♡ステキなまなざしで見つめられると…お姉さんたちはドキッとしちゃうわ♡♡気球に乗ってお空のおさんぽをしたら、みんなが見えて嬉しいね♪
ワタシと一緒に学校生活をエンジョイ中なお姉ちゃんは、モデルさんモードでノリノリ!自分でオリジナルのブーケを作って待っててくれるという女子力たっぷりな一面にキュン♡
そして、1番元気なボクは3才のお誕生日パーティー!1才のお祝いで来てくれた時からずいぶんお兄さんになって、車をカッコよく走らせてくれたり、はしごにだって上手に登れたりと成長をたくさん感じられて嬉しかったよ~♡
3人の個性あふれる可愛い魅力がいっぱいのハッピーなひと時でした♬きっとまたみんなでなかよくあそびに来てくれるのを待ってるよ~☆彡

AISM*43690

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393