フルリのおともだち
朝霞店

ピカピカの1年生さんにインタビュー!☆彡

朝霞店

すてきなピンクのランドセルをぎゅっとする姿がキュートな1年生さんを発見!
「学校は楽しい?」「先生のお名前覚えているかな?」なんてお姉さんからからインタビュー!
最初は少し照れ照れ…でも一緒に遊んでいるうちにあっという間に仲良しになっちゃった♡
七五三のご記念でお着物を着たり、入学記念ではフォーマルなワンピース、
最後はレインボーのお色がキュートなロングドレスを着て、それぞれがお友だちの
可愛い表情の一つ一つを引き立たせてくれていました☆
優しいお友だちと一緒に遊んでいると、楽しくて時間があっという間…
キラキラの笑顔が見られたことはお姉さんの宝物です♡たくさん一緒に遊んでくれてありがとう♪
パパさん*ママさん*妹ちゃん、楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました!

43497AIKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393