フルリのおともだち
駒沢大学店

家族みんなで!「いないいないばあっ!」

駒沢大学店

とーーーっても優しいお姉ちゃんとちょっぴりドキドキだけどお姉ちゃんが横にいたら心強い!そんな妹ちゃんの可愛すぎるご姉妹をご紹介します♬
妹ちゃんの1歳のお誕生日のお祝いで遊びに来てくれた2人!!突然のカメラに何がはじまったのかわからずきょとんとしていましたが、お姉ちゃんと一緒にピアノを鳴らすとすっごく楽しそうだったね♬
にっこりスマイルにわたしたちもた~くさん癒されちゃった♡
しっかり者のお姉ちゃんは、来年1年生になる6歳さん!もういつでも小学生になれちゃいそうなくらい頼りがいがあって、なおかつ天真爛漫なスーパーガールでした!!
アイス屋さんや、ブランコに乗った時の楽しそうな様子、忘れないよっ★
パパさんママさん、そしてこの日一番の功労者のお姉ちゃん!たくさんのご協力本当にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております♬

43815 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393