フルリのおともだち
朝霞店

仲良しこよしファミリー♡

朝霞店

と~っても仲良しなファミリーをご紹介♪本日の主役は七五三のご記念のお姉ちゃん♡と1歳のバースデーガールの妹ちゃん♡その2人に挟まれたわんちゃん!まずは2人で和装に大変身☆彡お姉ちゃんはモデルさんだから色んなポーズでパシャリ*してるところにパパから応援が!!今度はアタシ♡フルーツをシャカシャカ♪していると・・・テンションMAXに!やっぱりお姉ちゃんと2人でいると安心で笑顔が自然に溢れちゃうね♪かくれんぼをはじめるよ~!『いないいない・・ばあ!』カーテンの中からキュートにご登場♡お次は扉をコンコン!とすると『やっほ~!』と元気にご登場!パパさんママさんたくさんご協力ありがとうございました!お姉ちゃんも常に優しく妹ちゃんに寄り添ってくれてありがとう♪また一緒に遊ぼうね!

43875 AI*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393