フルリのおともだち
駒沢大学店

プリンセスは、どんな夢を見ているのかなー?♪

駒沢大学店

 

とってもキュートなプリンセスがご来店~♡この日は、七五三のお着物に挑戦してくれたワタシ♪実はフルリに来る前から、この日を楽しみにしていてくれたんですっ♡大好きな水色のお着物を選んで、お化粧をしたら、素敵に変身した姿で満足そうな笑顔に♡♡嬉しそうなワタシにキュンキュンが止まりません♡最初はちょっぴりドキドキだったけど、モデルさんみたいにとっても上手にポーズをしてくれました☆彡慣れてくると、たくさんお姉さんに色んなお話しをしてくれたり、クイズもどんどん大きな声になって、とっても楽しそうな声がフルリ中に響き渡りました☆★☆仲良し家族が素敵で、とっても憧れちゃった~~!たくさん遊んでくれて、本当にありがとう~!また一緒に遊べる日が来たら、嬉しいなっ♬

 

43636 HYMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393