フルリのおともだち
駒沢大学店

ニコニコ笑顔の小さなお姫さまが見ているのは・・・?!

駒沢大学店

ちょっぴり緊張気味の、今日主役の小さなお姫さま☆彡でも次の瞬間・・・ニコニコ~~♪実はこの時、一緒に遊びに来てくれたお姉ちゃんがいないないばぁをしてくれたんだよね!!大好きなお姉ちゃんを見ているだけで、とっても嬉しそうな妹ちゃん♡そんな仲良しで素敵な関係の2人を見て、お姉さんたちは思わずホッコリ♡
妹ちゃんはキラキラ宝石やシャボン玉がお気に入りのご様子♪でも今日特に気に入ってくれていたのは、なんとスプーン♡帰る時まで大事に大事に握りしめていてくれました☆(笑)
長い時間たくさん頑張ってくれた妹ちゃん*たくさん協力してくれたお姉ちゃん*優しいパパさん・ママさん、楽しいお時間を本当にありがとうございました!またぜひお会いできます事を心よりお待ち致しております☆彡

HOIG 43777

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393