フルリのおともだち
朝霞店

小さなボクのキレイな瞳にキュン♡

朝霞店

はじめて迎えるとっておきのお誕生日パーティーがはじまるよ~~~!
吸い込まれてしまいそうなくらいキレイな瞳に、キュートなスマイルが魅力的なボク♡一生餅にチャレンジすると、小さな体でおっとっと~♪っとなりながらもめげずに頑張ってくれる姿にみんなからの応援の声が止まらなかったね★
自分で上手にかくれたり、出てきてくれたり…♬そんなボクの可愛すぎる“いないいないばあっ!”にお姉さんたちは夢中!!!何度だっておかわりしたくなってしまうリクエストにもこたえてくれちゃうスーパーアイドルなのでした♡♡
実はおんなじ1才のお誕生日でお兄ちゃんもあそびに来てくれていたんだよね♪そんなボクはすっかりお兄さんになって、好奇心いっぱいにフルリ中を探検してルンルン気分♬
にぎやかになったご家族さまの幸せいっぱいな笑顔にはたくさん元気をもらえちゃいました♡きっとまた、ちょっぴり大きくなった2人と一緒にあそべるのを楽しみに待ってるね~☆彡

AISM*43877

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393