フルリのおともだち
朝霞店

ちょっとお月さまでひとやすみ~☆彡

朝霞店

とっておきの場所を見つけちゃった♪キラッとお星さまみたいなスマイルがとっても魅力的なお友だちがあそびに来てくれたよ~!!あま~いフェイスにスーツ姿、探偵さん気分でむずかしい事件も解決してくれちゃうんだ♡
そんなボクは七五三を迎えて、お着物姿にも挑戦してくれたの~~~!!
お家でも剣の練習をした成果があって色んな技をカッコよく決めてくれたから、お姉さんたちはメロメロ♡♡
和装であそぶのが楽しくって、衣装チェンジをする時はとってもなごり惜しそうにしているボクも可愛かったなぁ…♡
5才のお誕生日を迎えるボクはこれからもどんどん新しいことにチャレンジして、あっという間に頼もしいお兄さんだねっ♬きっとまた、一緒にフルリを探検できたら嬉しいな♡大好きなパパやママとあそびに来てくれるのをいつでも待ってるよ~☆彡

NMSM*43231

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393