フルリのおともだち
駒沢大学店

ステキな笑顔を披露してくれたお友だち♪

駒沢大学店

お家でニコニコ笑顔を練習してきてくれたこちらの姉弟さん!ママに、あの練習したの見せて☆っと言われた瞬間・・・ニコニコ~~♪こんなに可愛い笑顔を披露してくれました♡
笑顔が可愛い2人は、実はとっても仲良し!優しくてまだ1年生とは思えないほどしっかりさんなお姉ちゃん♡家族のムードメーカーな可愛い弟くん♡扉でかくれんぼする時も、アイスクリーム屋さんやパン屋さんに挑戦した時も、2人の息はピッタリ♪今日は2人一緒に色々なことに挑戦してくれたんだよね☆可愛い2人との時間は、お姉さんたちも楽しくて何だかあっという間の時間だったなぁ~♡今日は楽しい時間をありがとう!明るく素敵なママさん*パパさん、楽しいお時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました☆彡

HYIG 43799

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393