フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

音楽に合わせてルンルンルン♪

吉祥寺・三鷹店

1歳のバースデーボーイがフルリに遊びに来てくれたよ♪初めての場所でドキドキ!でも楽しいものをみつけるのが得意なボクはまずは探検だ◎お!こんなところに車が!『ブ~~~ン』と走っていっちゃった~!よおし!待て待て!と追いかけるかな?と思ったらストップ!パパとママと一緒がいいよね♡お歌が大好きだから音楽が鳴るとルンルン♪ピアノも弾けるし~鉄琴さんもできちゃうんだよね~?フルーツもシャッカシャッカ!いい音がなるのみ~つけた◎ケーキを『いっただっきまーす!』と思ったら上手にお辞儀を披露☆彡アワワ~♪シャボン玉だ!つかまえるぞ~!!驚いたお顔や泣いてるお顔も!色んな表情みせてくれてありがとう!また成長した姿をみせに来てくださいね♪

43712 BK*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393