フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

レモンのようにはじけるスマイル♪

吉祥寺・三鷹店

キラキラスマイルを見せてくれたのは・・・7歳のスーパーモデル☆彡まずは1着目のジャケットに変身だ!本を読んでると何やらどうぶつさんが邪魔しにきたぞ!『ふう~っ!』でとばしちゃえ!ママのお腹の中には『ばぶっこ』がいて『もしもし~?』ってお兄ちゃんが聞いてみると『お写真撮ってるんだね♡』って言ってたみたい!お腹の中でも楽しいのが伝わったかな?2着目はロックな衣装にチェンジ☆サングラスもかけてギターで『ジャ~ン♪』お!ここで旅の荷物を持ってランウェイを歩いてるモデルさんを発見◎お兄ちゃんだからカッコいいポーズもバッチリ!最後は爽やかレモンTシャツに変身!ブランコにのって足を高いところまで足をビュ~~ン!笑いがとまらない撮影でとっても楽しかったです♪またみんなで遊びにきてね!

43816 BK*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393