フルリのおともだち
駒沢大学店

弾ける笑顔で『カンパーイ☆彡』

駒沢大学店

 

とってもキュートなバースデーガールが、ご来店っ♪今日は、七五三のお着物にも挑戦してくれたワタシ☆彡とっても可愛く変身~~~♡もうすっかりプリンセス気分♬お化粧もしてルンルンなワタシは、クイズも元気いっぱいに答えてくれました!♡他にも、お姉さん達とゲームをしたりお店屋さんや、ブランコ、楽器もやって遊んだねっ♪お気に入りのドレスを着て、とっても楽しそうなニコニコ笑顔が可愛いプリンセスにたくさんキュンキュンしちゃった♡♡一番の盛り上がりは、シャボン玉の時♡楽しすぎて、思わず華麗なステップで踊り出しちゃった☆彡本当にたくさん遊んでくれて、ありがとう~~!また、一緒に遊べる日が来たら嬉しいなっ♡♡

 

43773 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393