フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ステキな笑顔は家族の宝物☆彡

吉祥寺・三鷹店

「いないいないばあっ!」わぁ~ステキな笑顔が飛び出た~~!!と~っても仲良しでかわいい兄妹さんが遊びに来てくれました♡ この日はアタチの2歳のお誕生日記念♪♪ドキドキしつつも、お一人でのご撮影にチャレンジ☆彡 優しいお兄ちゃんズは妹ちゃんのことが大好きでしかたがないんだよね♡お兄ちゃんたちの応援とともに、段々と緊張もほぐれてきたね* プリンセスのドレスにお着替えしたら気分はノリノリ♪おしゃれにもこだわりがあるのよ♡髪飾りも自分で選びたいお年頃なの!そんなおめかしをしたアタチのお気に入りはなんと言ってもケーキ屋さん♡美味しいがいっぱい!得意などうぞ~!でテンションが上がっちゃった☆彡 かわいい笑顔とお話口調にはたくさん癒やされちゃったよ♡♡またぜひ遊びに来てね♪

 

43951 AKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393