フルリのおともだち
駒沢大学店

飛び出す家族テレビ!!

駒沢大学店

 

とっても仲良しなご家族様がフルリに登場です♪弟くんの5歳の七五三のご記念で遊びに来てくれたよ~☆彡
自分でこれ!と決めた着物をすっごくカッコよく着こなしてくれた弟くん!!憧れの剣を持つとニコニコ笑顔はもちろん、ムムッと眉間にしわを寄せたキメキメのお顔もバッチリ!
普段とはちょっぴり違うお顔や普段通りのいい笑顔、そんないろんな表情の数々に、最後のスライドショーはご家族様にもとても楽しそうに見ていただけてとても嬉しかったです!
お姉ちゃんはスタイル抜群のモデルさんみたい!!とってもお利口にお話も聞いてくれ、撮影中はお姉ちゃんに助けてもらうこともしばしばありました♪
兄妹2人でお顔を見合わせて微笑み合ったり、癒される場面がたくさんで私たちも本当に楽しかったです!
また大きくなったら2人仲良く遊びに来てね♡待ってるよ!

43876 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393