フルリのおともだち
駒沢大学店

お仕事のあとは大きなお口で、あ~~ん♪

駒沢大学店

パン屋さんで一生懸命お仕事したあとは、パンを食べて休憩♪仲良しな2人は大きいパンを一緒に食べちゃおう!ほっぺとほっぺをピッタンコして・・・あ~~~ん!!息ピッタリな姿を見せてくれた2人☆
七五三のご記念では楽しみにしていた剣を、とっても上手に持ってくれた弟くん!コチョコチョしにきたぬいぐるみを、やっつけてくれたんだよね!剣を持って強いお顔をしてとお願いすると・・・ほっぺをプクプク~!!かわいいお顔になってしまう弟くん!あまりにも可愛い姿に、お姉さんたちも大盛り上がりなのでした♡
優しいお姉ちゃんと可愛い弟くん、今日は一緒に遊んでくれて本当にありがとう!またぜひ、いつか一緒に遊べたら嬉しいな♪また会える日を楽しみにしているね~~☆彡!!

HOIG 43401

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393