フルリのおともだち
駒沢大学店

息をあわせて!せーのっ、「ばぁー!!!!!!!」

駒沢大学店

とにかく元気いっぱい!!最初から最後までスタジオ中を駆け回り遊びつくした兄弟さんをご紹介しますよ~!!
弟くんの3歳のお誕生日記念だったこの日♪かっこいいお兄ちゃんの真似っこに余念がなく、お兄ちゃんの後ろをついて回ってはニコニコとっても楽しそうだったね!
最初からフルスロットルで遊ぶ様子にお姉さん達の方がこのあともまだまだ長いよ~!(笑)と心配してしまいましたが、そこはさすが男の子・・・!
底なしの体力で撮影が終わるころになっても可愛い笑顔は欠かしませんっ!
イケメンでかっこいいお兄ちゃんも弟くんには優しくて、2人仲良く遊んでくれてお姉さん達はとっても助かりました♡
また大きくなったら兄弟仲良くフルリに遊びに来てね!!スタジオで待ってるよ~!!

43758 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393