フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

キラキラ天使が舞い降りた☆彡

吉祥寺・三鷹店

キラキラ天使がフルリに舞い降りてきたぞ~☆彡ボクはうまれて4カ月!!まずは和装にお着替え!人見知りなんてなんのその!お姉さんたちのお顔みてニコニコ◎お口が寂しくってお手手をぱくり*やっぱりこれが落ち着くんだよね~?次は天使の衣装に大変身☆★うつぶせになると足をピーンとして本当に飛んでるみたいに♪ムチムチさんが可愛くって大人チームはメロメロ♡パパとママの見るとやっぱり嬉しくってスーパーニコニコスマイルが!!うさぎさんに変身するとニンジンを『いっただっきまーす!』あれ?お手手も一緒にたべちゃった~!パパさんママさんたくさんご協力いただきありがとうございました!また成長した姿をみせに来てくださいね♬

43978 NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393