フルリのおともだち
朝霞店

楽しくってルンルン♪

朝霞店

お歌が聞こえると何だかダンスしたくなっちゃうな~♪そんな可愛い女の子がフルリにご登場☆彡
この日は1歳のお誕生日のご記念で、ドレスやピンクのスカート、シックなお洋服にも大変身♡
それぞれとってもお似合いで、クルクル変わる可愛い表情を更に引き立たせてくれました◎
チャームポイントのぷにぷにのあんよで上手にトコトコ♪お部屋の中を大冒険するのが楽しいね♡
鉄琴さんをトントンしたり、みんなの真似っこでもしもしってお電話してみたり…
可愛い一瞬一瞬につい癒されちゃいます♡
疲れちゃった時は休憩♪お友達のペースが一番だね!可愛い笑顔をたくさん見せてくれてありがとう♡
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

43389AIKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393