フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ハイハイ競争始まるぞ~!

吉祥寺・三鷹店

位置についてよ~いドン!!でハイハイ競争をしているのは・・1歳のバースデーガール♡お家では家族みんなで競争してるみたいでいつも休憩するときはこのポーズ!可愛くってキュン♡コップでカンパ~イ◎するとだんだん楽しくなってきてカッチカッチ♪大人チームは拍手!!すると・・アタシも一緒にパチパチ~!くまさんにご挨拶『ごきげんよう!』お姉さんたちにもファンサービスを♡もうメロメロだったよ~!!素敵なドレスにも大変身☆彡時折見せるキュートなポーズにみんなの『カワイイ♡』がとまらない!大好きなシャボン玉をみると上手に両手でキャッチ・キャッチ!パパさんママさんたくさんご協力いただきありがとうございました!また一緒に遊べると嬉しいな*まったね~!

43581 NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393