フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

きゃー♡シャボン玉がたっくさん♪

吉祥寺・三鷹店

きゃー♡シャボン玉がたくさんふってきた~♪キュートなご姉妹さんがフルリに遊びに来てくれました♪
2人でお着物にへーんしん♪お揃いコーデみたい♡最初はドキドキ・・・でもみんながいれば楽しさも100倍です♪
お気に入りを見つけたの!それはね小さなお傘にいろんな色の宝石♪どこで見つけたのかは2人だけの秘密です♪
いらっしゃいませ~☆私たちのケーキ屋さんへようこそ♪レッツクッキング♪どんなケーキが出来上がるのかな☆彡
2人のキラキラな笑顔にお姉さんたちはトキメキがとまりませんでした♡あっという間の時間!また一緒に遊ぼうね♪
パパさんママさんたくさんのご協力ありがとうございました!また是非皆様で遊びに来てくださいませ*
お待ちしております!

BK*AH
43357

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393