フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

”だいすき”をつめこんだのは・・・??

吉祥寺・三鷹店

和室でお着物美人さんと出会いました・・・♡この日はハーフ成人式を迎えたステキな女の子さまがフルリにあそびにきてくれました*ハーフ成人式らしい袴を着こなしてくれたモデルさんは習い事でバレエをしているんだって~!バレエ仕込みの姿勢の良さに大人チームはうっとりです♫そんなお友だちが袴と和飾りをチョイスしてくれたんだけど、どちらにもピンクがマストで入っていますよね?なぜかというと・・・??家族みんなで応援をしているアイドルさんのカラーなんだって☆彡お着替え中はスタッフのお姉さんたちも一緒にアイドルトークで大盛り上がり!!どんなポーズもおまかせなステキなお友だちとお子様と仲よしなのが伝わってくる素敵なパパさん*ママさん!たのしい時間をありがとうございました☆フルリでの時間が夏休みのたのしい思い出の1つになってくれたらうれしいです♡

NM*KD
ー43541-

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393